いつかやろうはバカヤロウ😂

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

近くにあるからいつでもいけるよね〜なんて言い続けて早数年。

 

 

やっと行ってきました。

 

 

 

F4C3A03D-85B4-47AD-890A-8F538909532D

 

 

 

コサジイチ😂

 

 

何度かトライはしてたんですが行ったら定休日〜とか今日空いてないぞとか😅

 

 

とっても美味しかったです✨

 

 

何事もそうなんですがまぁいつか行ってみよっか。とかいつかやってみよっか。って事

 

 

だいたいやらないっすよね〜笑😂

 

 

明日やろうはバカヤロウにならないように思った時、興味持った時にすぐさま動く人間でありたいと思います💪

 

 

そして休むときはしっかり休む👍

 

 

明日と明後日は定休日ですのでよろしくお願いしますね🙏

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587