登園できない娘

 |  | 

 

おはようございます☺︎

先週火曜からお熱の娘は

解熱後、

抵抗力が弱ってるので登園はまだできない。

と言われていた一昨日の休みの日に、

自宅からでれない娘もそりゃー

ストレスたまる、、、

というわけで、

2AC44081-EFA0-42E2-8A90-02FD18114E41

せかせかクッキー作りをすることに🍪

もともとお手伝いをすることや

新しい事をしてみることが大好きな娘。

(怖いことは別ですw)

なので一緒にするお菓子作りは

たまに怒られながらも、、笑笑

とても楽しそうでした🙆‍♀️❤️🍪

全部1人で型取りして並べて

焼きたてクッキーの出来上がり🍪❤️

 

FDD0E027-D3BA-4744-9B9F-46FAAE8D2B5D

 

冷めてサクサクするクッキーも

美味しいですけど、

このあったかい時に食べる

カントリーマームみたいな食感も好き💕👌

(↑まぁそうなったのも卵黄だけのところを

卵間違えて全卵入れた

私のせいですけどw?😂)

私がお菓子をあまり作らないのには

訳があるんですよ!w

分量を基本通りにしないと

応用がききづらいところw

料理はなんとでもなる。でも、お菓子は

そういうわけにいかないじゃないですか?

大雑把な私の性格に

あまり向いてないんですよw

でもね、やり出したら

割と楽しいもんですよね😂💕

なんでもやりたい娘のおかげです!

感謝感謝❤️️💕