乃が美

 |  | 

 

おはようございます☺︎

先日いただいた、

乃が美のパン!

私、何気に初めて食べます😂

(え?たべたことないよな?!たぶん。)

 

7114B89C-B4CA-4710-ACE4-CF9C15449241

 

朝はパン派なので助かるー🍞

8F8C7156-7EA1-4F4C-9BF6-A993EDE024A7

 

開けた瞬間に

ふわっとあまーい香り〜🤤👌

こういうパンって、

手でちぎって食べるのが一番美味しい

って聞いたけど、もったいなくて

しっかり包丁で切ってトーストw

シンプルにバタートーストにしたけど

厚切りでもフッワフワ🤤💕

なんともまぁ朝から贅沢なパンを

いただけました🙏🤤👌

Yちゃんとはいつもお互いキリがないほど

あげてもらってあげてもらっての繰り返し😂

大人になってから友達になった

年下ママだけど

尊敬できるところがたくさんあって、

いつも友達のこと大切にしてて

いつも変わらない優しさとゆるさを

持ち合わせてる彼女。笑

いつもいつも本当にありがとう🙇‍♀️🙋‍♀️❤️