相談🤔

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

土曜営業終わりました✨

 

 

 

EE4FA03D-EA92-4F00-9900-AE5DCECB11E0

 

 

夜から後輩とちょっとご飯に。

 

 

いろんな話をするんですがまぁ全てをまとめると覚悟と度胸と準備ですね😊

 

 

男はこれがあればなんだって出来る。はず😂

 

 

楽しめることがたくさんあるのは周りが許してくれる事が多いってことだしね✨

 

 

感謝しながら突き進めば大丈夫だなと思いつつ、先輩、同期、後輩といろんな人と話す中でも現状に満足してるか不満を持ってるか改善していってるかで全ては変わってくるもんです🤔

 

 

 

想いを形に出来るように。

 

 

年代も職業も関係なく盛り上がっていけると最高なんですけどね〜🤤🎵

 

 

まぁまずは自分達もしっかりとやらなきゃなと🙆‍♂️💪

 

 

 

頑張りましょ🤩

 

 

明日、明後日も一日ご予約いただいてますので頑張ります👌

 

 

では!

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587