明日お休みします🙇‍♂️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ土曜日営業終わりました〜🙇‍♂️

 

 

明日日曜はスタイリストyukariの1人営業となりますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏

 

 

雨雨続きですが元気出して過ごしていきましょうね〜✨

 

 

なんかの記事で見たんですが天気が悪くなると気圧や湿度の関係で自律神経が乱れイライラする事が多くなるそうです😭

 

 

最近の全国ニュースのあーだこーだゆう話はそーゆー事なのか?🤔

 

 

と、ちょっと思う所がありますが

 

 

自分のテンションは自分でしか管理できません。🤷‍♂️

 

 

楽しく過ごしていきましょう🙆‍♂️

 

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587