昨日はお休みありがとうございました🙏

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

昨日はお休みいただき幼稚園の行事「地引網」やってきましたよー!✨

 

 

C7B3ED0E-AB8A-4C37-B4F3-0643465FD8E6 B1B3F981-9DF9-4429-8791-9CF1516543DF B49771D0-F3F3-422A-BD96-423A5158098B

 

 

朝の6時から集合して準備してなんなら仕事の日よりはるかに疲れましたが子供達もわちゃわちゃ楽しんでくれてたみたいなので良かったと思います🤩

 

息子は途中で帰ったけど、、、笑😂

 

 

自然に触れて欲しいと思う親の気持ちとは思う通りにはいかなかったですがなんでも体験、人生においてもなんでもトライするところは子供に見せながら成長していこうと思います👍

 

 

お休みいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

 

また明日から頑張りまーす👏

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587