チャーシューメーン

 |  | 

 

こんにちは☺︎

ラーメン好きな私。

チャーシュー好きな娘息子。

3人で↓↓

 

8E0C8458-8527-45FF-A16E-F8EBCD2A9255

 

このラーメンを食すことに🍜

私、ラーメン大好きじゃないですか?😂

これ美味しい!ていうのもあるのですが

基本ラーメンはなんでもいける。

そこまで苦手はない。

んー、普通だな。て思うことはあっても

食べられないとかまずいとかは

たまにしか訪れないほど

ラーメンなら食べられる私。

が、本来なら書きたくないけど

県外だったので、書きます!

本当に最後まで食べられないラーメンで

美味しくなかった、、、

とても悲しかった笑笑

クレームやマイナスなことを

あまり書きたくないけど

いやしかし、

言わせていただけるのなら、、、

「まずかったー😭😭」

そしてひっさびさに

お店のラーメン残しました。。。

すみません、珍しい出来事だったので

今日くらい書かせてください!w

お店の場所、店名は書きません!😂