痛みの原因

 |  | 

おはようございます☺︎

電話した先は

みやわき整骨院さん。

以前腰痛でお世話になっていたので

みてもらえるということで

仕事早く切り上げてダッシュ💨

ついて診察。

とりあえず朝から起きた痛みを

全て説明し、触診、診察してもらいました。

原因は

肩の内側の筋肉が収縮して

凝り固まっている状態。

寝違いみたいな症状に似てると思います

て言われて、まさに

そうです!その感じです!!ていう笑笑

身体中に木の板が入ってるくらい

凝り固まってます。と💦

たしかに背中も腰も最近痛いまんまだった。

痛みが日常過ぎて気にしてなかったけど、

見てもらったら

まぁ痛いところをよくわかってくれてる💦

というわけで

急性期なので

仕事もあるしはやく回復させるためにも

針治療がいいでしょう。と。

(私、痛いの苦手なんです。

誰もですよねw)

「、、、針ですか?!痛いですか?!」

て言ったくらい😂

そしたら、

今の肩の痛みより全然痛くないですから!

とまぁ、ごもっともな😂

というわけで人生初の針治療に。

チクチクと痛みはあるものの

耐えれた!笑笑

そしてすぐはなんとなーく良くなった感じ🤝

そして、翌日、

劇的に良くなったー🤩💪🤩💪

こんなに回復するの?!ってくらい

全く痛みがなくなったわけでは

なかったけれど

かなり改善されてました😭🙏

やっぱりプロですね🙏🙏

休み明けにはいつもの腰痛と

軽く肩の痛みがあるほどで

劇的に改善されました🤩💪❤️

1ヶ月間は通院ですが、

これですこぶる快調になることを願ってます😎