はじめての家族で

 |  | 

こんにちは☺︎

今年のしゃんしゃん祭りは

はじめて家族で行きました🙆‍♀️❤️

去年は3歳1歳。

そして、

上は大ビビリちゃん。

下は中ビビリちゃん。

なので、

大きい音とか人がごった返してる所とか

心臓がばくばくするそうで😂

そして、何より、普段から

19時半から20時頃には就寝してる

子供達にとって、

夜の世界は眠気との戦い笑

なので、今年は4歳2歳!

少しはビビらなくなっただろう!!!

サクッといってサクッと帰ろ!!と💪

 

 

09826635-E0DE-4B35-A443-68D5BC136AAF

 

普段はあまり飲まないジュースを買って

ご機嫌取りをし、

いざ出陣💪💪💪

すると、

現場につき、

しゃんしゃんシャングリラの

前奏

♫♪🎶ジャーーーーン♫♪🎶

のところで

娘の一言

「ママ、お家に帰ってネンネしよう?」

ちーーーん笑

ちーんですよw

しかし、

しゃんしゃん祭りは

踊り子さんの楽しそうな

雰囲気を見るだけでなく、

アップしたお客様たちの頭が崩れてないか。

毎年見に行くわけですよ、私たち夫婦は。

やっぱり髪の毛崩れて踊るのは

テンション下がるし、

私らも気分が悪い!!

なのでもし崩れてたら直してあげる!笑

今のところ傘に引っかかってしまった

お客様を過去に1人直してあげたくらいで

毎年いい感じで最後まで持ってくれてる👍👌

「崩れてないよー!めっちゃいいかんじ🙆‍♀️」

の一言が、美容師冥利に尽きます!笑

子供達も本通り智頭街道を

ぐるっと頑張って歩き、

最後に大好きだった

幼稚園の先生に会え、

ご機嫌取り戻して

15140F3F-108E-4FC9-9348-43ACCD89950D

帰路につきました⭐️😴

※最後の最後でバカみたいに高い

キラキラした棒みたいなん買わされたけどw

頑張って歩いたから

テキ屋のお兄ちゃんに値切ってもらい

3000円のところ2000円にしてもらったけどw