こだわり

 |  | 

おはようございます☺︎

私は普段自宅でお酒は飲まないのですが

友人に教えてもらったやり方だと

格段と美味しく飲めるからと

熱弁してくれたので休み前に実践!

してみたところ、、

 

 

 

こだわり酒場のレモンサワー🍋

これは、私が市販の酎ハイを飲むなら

最近これなので

試してみることに、、、

 

冷凍庫で1.2時間冷やしてから

サーモスのグラスに注ぐと、、、

なーーーーんとー!!!!!

注いだ瞬間に

氷に変身すると言う!!!!

そして、氷を入れずに

キンキンに冷えた酎ハイ、そして

氷によって薄まらないから

ずーっと美味しくいただける💕💕💕

 

そしたら

気づいたら

 

 

友達と飲んで二人で、、、

こんなことなってました笑笑

飲みすぎました😂

冬になると、家飲みなほうが気楽なので

いつでもみなさま!

私を誘ってください👍👍🤗笑笑

こだわり酒場は

アルコール度数が少し高いので

今度檸檬堂のレモンサワーが

めっちゃ美味しいと聞いてるので

いまとても飲んでみたいです!ww