countdown 2day

 |  | 

こんにちは!!

 

 

準備も大詰めになってきましてそろそろ完成までのブログも終わりですね。笑

 

 

image

 

壁1つとっても壁紙1枚とっても、ここはこーしよう!じゃあそこはこうで!!

 

 

決める事を決めて悩んで話し合ってぶつかってを繰り返しここまでやっと来たかなと思ってます( ^ ^ )/□

 

 

あと2日でプレオープン!!

 

 

 

久々に仕事する感じなので気合い入れて頑張っていこうと思ってます!!

 

 

 

そして今日は前職場のスタッフが遊びに来てくれました♪

 

 

image

 

 

先輩、同期、後輩たくさん来てくれたんですがまだ準備中でゆっくりもしてもらえなかったので、また次の機会におもてなししようと思います!!

 

 

そしてこんなプレゼントも、、、

 

 

 

image

みんなが集まれることはなかなか少なくなってきたけど大切な同期です

 

夢が叶う木をプレゼントしてもらったのでガッチリ夢叶えていこうと思います!!