気持ちいい♡

 |  | 

こんにちは*\(^o^)/*

 

 

今日は天気も良く気持ちいい日ですね〜♫

 

 

本日もゆる〜く営業しておりますo(^▽^)o

 

 

そして僕の花粉症も絶好調です。笑

 

 

だいぶ暑くなってきてるのでそろそろヘッドスパで頭皮スッキリしていきましょう♡

 

 

皆さま紫外線対策もしながらお出かけ楽しんで下さいね〜(≧∇≦)

 

image

 

昨日のお客様は少し色が抜けてきていたので色味を入れながら落ち着いたカラーに。

 

 

 

こんなに落ち着けるのは久しぶりかも、とおっしゃっていたのですがとっても似合っておられました♡

 

 

職場や環境の変化などで色味を変えなきゃならない事もあると思いますが、仕方なくではなくそれも楽しめるカラーやスタイルを作っていきたいと思っております♫

 

 

是非相談して下さいね(*^◯^*)