運動会

 |  | 

こんにちは☺︎

本日はお休みを頂きありがとうございました。

ご予約のお電話をいただいた皆様

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

実は…

今日は地区の運動会に参加してきました!

暑すぎる快晴ぷりと、、、まぁまぁの強風で

真夏のように疲れる1日でした!笑

町内が小さいため、松本家のお父さんたくさん駆り出されました!w

まずは綱引き!

image

image

くっそー。惜しかったけどなー、、、

負けたー

image

フリースローリレーに

image

むかで競争!!

とても頑張ってましたー!

疲れ切ってとにかくクタクタでしたが

本当のメインは⬇️

image

娘の旗取り競争でしたー!♡

ヨーイドン!て言われて必死に前に進む姿がまぁかわいくてかわいくて♡

はい、親バカですよ、でもね、かわいかったんですよw

あちこちでお兄ちゃんお姉ちゃんたちがダッシュで先にいく中

最後まで走りきってくれて、

逃げるか止まるかするかと思ったので親としてはめっちゃ嬉しかったですw笑

家族で初めて子供の行事という行事に参加できて幸せな時間でした☺︎

これからも貴重な娘の成長見逃さないように

できる限り、行事ごとには参加していきたいと思います♡

では!