笑あり涙ありの会

 |  | 

 

こんにちは☺︎

先日「よしだ屋」さんに行ってきましたー!

なかなか厳格なところらしく

小さい子供ちゃんや

汚い格好だと入店拒否らしく…

若干デニムで行ったことにドキドキしたけど

平気でしたw!!

そしておすすめセットの串たち

 

image

 

なんせお肉がやんわらかーい♡

image

つくねもふんわふわだし

image

アスパラめっちゃでかいし!w

image

うん、今見ててももう一度食べたいのこれかもw

image

うますぎちゃん。

image

あ、そうそう、今回の女子会は

毎年恒例6月生まれの誕生日のサプライズも兼ねて♡

だったので、

よしだやさんに持ち込みのお願いして

ケーキとお花をスタンバイ

image

 

サプライズ中も気づかず

image

 

旦那の骨折に1ヶ月間気づかなかったという

看護婦として大失態なお話をし続けてたため

ゴソゴソ動いてたのもこれまた

まっったく気づかずw

突然目の前にケーキとお花でてきただけでパニック!笑

サプライズのしがいがありますw

いつも人のために家族のために

一生懸命でこころ優しいYちゃんおめでとう♡

これからもみんなの大好きな素敵な女性で

いてください♡

image

楽しい楽しい三時間はあっという間でした。

いつもありがとう

友達って本当に大切ですね♡