ありがとうございました☆

 |  | 

おはようございます!!

 

 

 

 

月曜日はお休みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

おかげさまでしっかり得るもののあった1日となりましたー!!

 

 

 

image

 

久々の電車でワクワク。

 

 

 

image image

 

今回大阪城ホールで美容師プラス美容関係者のみのイベント。

 

 

おしゃれーな人達がいっぱいでしたww

 

 

image

 

魅せ方、ほんとハンパ無かったです。

 

 

唯一1人だけ見たかった方が来られてなかったのが残念でしたがほんと楽しかったです♫

 

 

何より出演してる美容師さん達の真剣な表情、楽しんで参加してるのが1番でしたね☆

 

 

これからの仕事にたくさん生かしていきたいと思います!!

 

 

本日水曜日からまた営業しておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

image

 

ではまた!