つい先日

 |  | 

 

つい先日、

梅雨に負けた前髪をなんとかしたくて

どうしても思い立ったらその日にしたくて

夕方帰る前にオーナーに頼んで

前髪だけストレート!

くせ毛にはこの時期、

ほんとにストレスなんです。

だからこそくせ毛の方の気持ちを

心の奥底からわかってあげられるのも

私の特権ですw

てなわけで黙々と作業してもらってたのですが

最後の流し際、、、

お客様がこられ、オーナーはカットに。

よし、自分でシャンプーしよかな。

と思ってたら

と、思ってたら…

トーンでもないいいタイミングで👇

 

image
彼女登場〜!!笑

くるとも聞いてなく、突然ふらっと

やってきた前職場の後輩!w

しめしめ。グットタイミングすぎるぞw

image

ちゃっかりシャンプーしてもらい、

image

あとは自分でするよ!て言うのに

何でも人のためにしたがる子。

マッサージもドライヤーもしてくれましたw笑

久々にスタッフ以外に髪してもらうと

それはそれで新鮮でした😂👌

いやーありがたい!

もってますねー私WW

てなわけでとても癒された瞬間でした♡