親戚と

 |  | 

こんにちは☺︎

お盆は親戚が来たりお兄家族が帰ってきたり

 とにかく賑やかで

休む暇もない一週間でした☺︎

普段保育園に通ってない娘は

とにかくお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで、

一日中きゃっきゃと興奮状態。

image

遠いけどwあんなに大嫌いだった海に

みんなで行って克服w

しまいには

「気持ちいいね〜」

て言う始末w

 image

同級生の従姉妹の子供とも仲良しで♡

image

お風呂上りも仲良く♡

従姉妹のお兄ちゃんが3つ上で

うちの娘が大好きらしく

片時も離れず遊んでくれて助かりました❤️😍

うちは親戚従姉妹が全員県外なので

普段遊ぶこともできないし

特別な時しか会えないけど

こうやって何年たっても仲良く入られることがありがたい限りです🤗👌

お盆の忙しさ、続くw