スカイツリー!!

 |  | 

こんばんはー!!

 

 

 

 

スカイツリー!!には行ってませんが、

 

 

 

 

スカイツリーより高い所行ってきました*\(^o^)/*

 

 

 

 

image

 

 

こちら和歌山県高野山。

 

 

 

 

まだ車で登ってる途中。

 

 

 

image

 

 

スカイツリーより上に車で行けるって。笑

 

 

高野山は世界遺産にも登録されまして中々清々しい気持ちになります(o^^o)

 

 

 

 

松本家のお墓があるので1年に一度しか行けませんが車で登るのです☆

 

 

 

今年は弾丸で行ってきたので夜中に着いて仮眠。

 

 

 

朝から掃除して墓参りしてそのまんま直帰!!笑

 

 

 

こないだ東京行ったのでまだ近く感じましたけどね〜笑

 

 

 

ざっと4時間くらいですね♫

 

 

 

お寺とか好きな方は見て回るの楽しいかもしれません。

 

 

歴史好きなら武将のお墓も数多くあるのでツアーで行くとガイドさんが豆知識たくさん教えてくれます。

 

 

冬はどんな事になるのか分かりませんが夏過ぎくらいだと涼しくて良いかもしれませんね〜*\(^o^)/*

 

 

 

清々しい気持ちになりたいときは是非!笑

 

 

 

ではまた!