土日営業!!

 |  | 

こんばんは!!

 

 

本日土曜日も忙しくさせて頂き、明日はすでに予約がいっぱいになりました*\(^o^)/*

 

 

 

ありがたい事です☆

 

 

 

また月曜日からのご予約はお取りできますのでよろしければお電話、ネット予約お待ちしております♡

 

 

昨日もちょっと簡単アレンジ(o^^o)

 

 

 

続けていくと手が慣れてくるのでいつでもパパッと出来るように暇を見つけて練習です*\(^o^)/*

 

 

 

相変わらずoggiottoトリートメントも絶好調ですのでまだの方もリピーターの方も是非!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

夏の紫外線でカラーが抜けてしまってる方も多い今日この頃。

 

 

カラーチェンジももちろんOKですが、水分補給でパサつきうねりを排除して行きましょうね〜*\(^o^)/*

 

 

ではまた!!