ドキドキ(o^^o)

 |  | 

おはようございます!!

 

 

今日は結構雨降ってますね〜( ;´Д`)

 

 

今週末に運動会の所もボチボチあるみたいなので、週末は晴れてくれる事を祈りましょうー!!☆

 

 

 

さて、火曜日のお休みの日に何年ぶりか分かりませんが汽車の旅に出てきました!

 

 

 

image

 

 

切符の買い方もよく分からずドキドキ。

 

 

 

たまたま前に並んでいた方が行き先同じだったみたいで、駅員さんに全く同じ言葉で伝え切符購入。笑

 

 

正直Googlemapがあればもう、どこにでも行けちゃうって事に1人で感動しつつ。

 

 

 

image

 

 

ここまで約3時間。

 

 

 

岡山県倉敷市まで来たのでした〜*\(^o^)/*

 

 

 

皆さんもたまに汽車乗ってみるとワクワクドキドキがあると思いますよ♡笑

 

 

 

ではまた!