わ!結婚記念日!!

 |  | 

おはようございます☺︎

9月15日

うっかり両親の結婚記念日なことを

営業中に思い出し…笑

慌てて夜ご飯食べに行こう!と

誘いましたw

image

娘がパンが大好き人間なので

パン食べ放題の「サンマルク」さんに👏🏻

焼きたてパンがまたおーいしいんです😋

image

サラダ撮り忘れたし

image

子供のドリアも撮り忘れたし笑

久しぶりのサンマルクさんだったけど

どれも美味しかったー👌👌❤️

旦那は結婚記念日じゃないのに

贅沢ステーキにしてましたw

両親も満足だったようで、

image

お父さんお母さんおめでとう❤️❤️

いつまでも仲良く元気に孫みてくださいw

日々ほんとに感謝感謝です☺︎

image

そして

嫌な顔1つせず

両親をご飯に連れてってくれる

旦那さんにも感謝感謝です🙏🏻

楽しい楽しい1日でした😉💗❤️

ただ、最後にトラブルもあったんでまた

おもしろ動画載見れるかもしれませんよw