誕生日編2

 |  | 

おはようございます☺︎

というわけで、

まだまだたくさんのプレゼントや

差し入れを頂きまして…😭😭🙏🏻

image

GODIVAのチョコ〜👌

image

一善やのケーキに

image

シャンティーのケーキ

image

美容戦利品♡

そして何より驚くことなかれ

image

デリバリーが届きました!笑

普通に感動でしょ😂👏🏻

元スタッフがいつもなにかしら作って

持ってきてくれるとても

気前のいい後輩がいるのですが

これがまた、

uuuuuma______i💋💋

あ、うまーーーーい!!!

9月に

何か食べたいものないですか?て聞かれて、

普通になんで突然聞いてくるんだろ?

と思いながら

「アップルパイ!

ベーコンポテトパイ!

ナゲット!あと、、、

三角チョコパイかな!」

てラインして、

「いやいや、マック行ってくださいよ!!😐」

て突っ込んでもらおうと思ったのに

なかなか彼女は気づかず

普通に三角チョコパイまでがんばります!

って言い張ってましたw笑

でもほんとにまじで作ってきてくれて

私は爆笑と感激ですよ😍😍😋😋

しかもサラダもスープもつけてくれる

優しさライセンス100。

ここのデリバリー、いいですよ〜笑

来週はなににしよかなw

いや、ほんとに皆さま

たくさんのお気持ち本当に本当にありがとうございました😍😍😉

昨日帰りギリギリに大好物の梨と

娘のおやつももってきてくれた

image

同じ髪型の元後輩😹😹

私は幸せ者すぎますね。

😭😭

親にも旦那娘にも感謝の1日。

幸せな人生を送らせてくれてありがとう❤️