ありがとうございました☆

 |  | 

おはようございます!!

 

 

昨日と一昨日のお昼からとお休み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ゆっくりブログ書く予定が、出発前にアクシデントが発生しケータイを触る余裕も無く式まで行ってしまいました。笑

 

 

 

またこれは後日報告しましょうかね。笑

 

 

 

img_2081

 

 

今回は芦屋にあるレストランで結婚パーティーでした♫

 

 

 

すぐ隣には高級クルーザーが並び、田舎もんの僕らは終始そわそわ。^_^

 

 

 

とってもオシャレなパーティーでしたよ♡

 

 

 

いつも思うんですがいつもの友達を知ってる分、みんなの前で挨拶してるのを見ると大人になったもんだと感心します。笑

 

 

 

朝の4時前くらいまで頑張ったので体グチャグチャになりましたが無事帰って来まして今日から出勤してますのでどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587