休日の幸せな時間

 |  | 

おはようございます☺︎

天気のいい休日は

外出、お散歩が一番!

というわけで

大江の郷にgo!!

何気にリニューアル後は初めてなのでワクワク😋

img_8372

ひろっ!!!

そこで、うどんを食べよかな?と思ったけど

二階にビュッフェを発見!

img_8365

友達が働いてるのでガン見ですw

おしゃれなサイズのパスタと

img_8367

思いきや、

生麺で太めだったのでなかなかのパンチ力w

img_8366

ビュッフェなのにお代わりできない!笑

でもここまできたらね、、、

img_8377

悔しいからわけわけしながら食べたけど、

死ぬかと思うくらい胃袋はちきれそうでした😳😐😳😐😳😐

こんな時ギャル曽根さんの胃袋

借りれたらなってつくづく思う。

img_8373

駐車場から歩いて登っての繰り返しでしたが

娘も大好きな階段だらけで楽しかったようで

🤗🤗

のんびり娘を連れて出かける時間が

私の至福の時間の1つです😌😌