カラダメンテナンス

 |  | 

おはようございます!!

 

 

 

今日はとっても天気が良くて暑い1日が戻るらしいですね〜*\(^o^)/*

 

 

 

ただ昼夜の気温差激しいので体調には気をつけてくださいね〜☆

 

 

 

私事ではあるのですが、

 

 

 

先週腰が破壊されまして中々苦しい1週間でした( T_T)

 

 

 

薬飲んで鍼うってもらってだいぶ調子が戻ったので、これからはもう起きないように

 

 

 

ストレッチと筋トレを心に誓ったところであります。笑

 

 

 

身体が調子悪いと何しても楽しくなかったりセーブしなきゃいけない所が増えるので

 

 

 

皆様も身体には充分気をつけて下さいね〜( ;´Д`)

 

 

今週は本日から営業してますのでどうぞよろしくお願いします♫

 

 

ではまた!!

 

 

 

img_2137

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587