お呼ばれ

 |  | 

おはようございます☺︎

先日、よく呼ばれるなかゆーんとこにw笑

いつも通り

ご飯は用意できてるので手ぶらでと😂😂

よしよし、行こうじゃないかw

てなわけでCADAN中谷家と

LOJICA松本家は

reve中村家に着いたのですが。

つくやいなや

 

 

img_8568

 

 

img_8569

 

なんとも美味しそうな

「おでん❤️❤️」

松本家は2日前に。

中谷家は前日に。

「おでん!!!!!!」笑

ふた家族ともまさか一週間に2回

おでんを食べる秋が来るとは思わなかった

けど!!

おダシも美味しいしネタも前日から仕込んでくれてたみたいで

しっかり味付いててほぼみんなで完食しました😋😋😋

美味しかったー😆😆😆

で、まさかの10月誕生日だった私に

中谷家が用意してくれてたケーキ

img_8571

 

ぐっしゃーなっててねw笑

 

img_8572

まぁ味は変わらないから

いいんですよw😂👌

12時までにはかえるって言ってたのに

結局3時てゆーね。

ね。

中村家行くとあるあるです笑

でも美味しいご飯とたくさんのおもてなしが

私達を居座らすのです笑

最後にプレゼントもいただき

img_8573

なんともまー贅沢な一日でした😍😍

プレゼントはオシャンな加湿器だったので

まちがいなく、この冬の

LOJICAに出勤することになるでしょう🤗🤗