講習会!!

 |  | 

こんにちは!!

 

 

昨日は営業後、ディーラーさんとメーカーさんに来ていただいて講習会を開いていただきました☆

 

 

今回は育毛、増毛の体験&講習会*\(^o^)/*

 

 

男性にとっては重大な内容ですね。笑

 

 

しかし、ここ最近は女性も脱毛や髪の毛のボリュームダウン等、気になる内容も勉強しました(o^^o)

 

 

 

img_2563

 

今回はCADANのオーナーも参加!(決してふざけて講習を受けてるわけじゃないですよ)笑

 

 

 

img_2564

 

 

メーカーさんの施術を見ながら勉強。

 

 

育毛、増毛といってもすぐすぐに効果が出ないのも事実。

 

 

まずは土台になる頭皮づくりから始めなきゃいけませんねo(・x・)/

 

 

 

気になる方、気になってきた方は是非教えて下さい!

 

 

現在の生活スタイルと合わせながら最善策考えていきましょー!!

 

 

 

ではまた!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587