リトミック

 |  | 

おはようございます☺︎

先日の休みに

たまたま幼稚園の子供のイベントと

予定が合い、

キッズリトミクスという

歌ったり踊ったり音楽に合わせて

体を動かす、うちの娘にとっては

最高に楽しい場所であろう

イベントに参加してきました❤️

まぁあちこち元気に動き回る子なので

追っかけ回すことになるだろうとは

想像してましたw

img_9046
つくやいなや、園庭の遊戯が気になって何度も外覗きに行ってましたが

始まりの合図と共に

他のお友達の同じようにきちんと座って

サンタさんのお話を聞いてました😭😭

img_9048

前にある鈴かタンバリンを

取りに来てくださーい😁

て言われてもちろんしっかり1人で取りに行きましたw

img_9049

先生の音楽と説明に釘付けで

終始言われた通りに楽しむ娘に感動〜😭

一年前のリトミックは

なんせあちこちいくし集中も持たないし

って感じだったのに…

たった一年も経たないうちにこんなに

自分の楽しいこと見つけて一生懸命

頑張る姿に

親バカな私はとにかくすごいねー

の連発w

いいんですよw自分たちだけの世界は

褒めてやればw

というわけで1時間帰りたいとも言わず

ちゃんと最後まで先生のお話も聞けて

親子共々幸せな時間を過ごさせてもらいました☺️☺️

なかなかイベント行事と休みが

合うことも少ないので

また合えば娘の楽しい姿を見に

連れていってあげたいなと💪🏻💪🏻💪🏻

こりゃ就学児になったら

どんだけ感動するんだろな、私w