クリスマスイブ☆

 |  | 

こんにちは(o^^o)

 

 

 

今昼の時間で少し落ち着いたのでブログ書きます( ´∀`)

 

 

昨日は娘の2歳の誕生日でした♡

 

 

その模様は嫁さんがブログに書くと思いますのでまた今度。笑

 

 

 

今年は何で遊ぶのが良いのかを夫婦で話し合いこれになりました♫

 

 

img_3320

 

ストライダー!!

 

 

少し早い気もしますがちょっとずつ乗れるようになればいいかなと。*\(^o^)/*

 

 

img_3496

でてんしゃ!!(じてんしゃ)って叫んでたので喜んでくれたと信じてます。笑

 

 

img_3500

 

何って僕が1番先に乗りましたけどね。笑

 

 

1年1年お祝いしてあげられる楽しみも感じながら年末行事ラッシュに追われております。☆

 

 

ラストスパートの期間になってますので是非ご予約お待ちしておりますね♡

 

 

ではまた!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587