公園

 |  | 

 

おはようございます☺︎

先日とても天気のいい日があったので

娘に「お散歩いこうか〜?」

て聞いたら

『ぃやっっったぁ〜〜〜🤣😂🤣』

と、両手上げてジャンプして喜ぶ娘w

最近雨続きであまり外遊びさせて

あげられなかったから

近所の公園目指してお散歩開始🤗

「ママ〜ワンワン泣いてるね〜」

「おっきい石、あったよ〜!」

「ママ〜公園お友達いるかな〜?」

とまぁお散歩中もずーっとしゃべってるw

いろいろな会話もまともにできるから

最近は娘との会話がさらに楽しい😍😍😆

そして公園につくやいなや

img_9874

じみーに砂をすくったり集めてみたり…

あまり派手に遊ばず

じーっくり時間使って

一人で遊んでるから

逆に話しかけたくなるくらい…笑

すると、まさかのママ友から

「お土産持って行くから公園に合流するわ」

と、連絡があり、

同じ月齢の子供達と合流😉

img_9880

 

お友達が大好きな娘は大喜び😻😻

3人で嬉しそうにこの遊具で遊んで

その後しっかり個々で遊んでましたw

大人と違って

子供には暇という言葉がないから、

自分で遊び見つけて

じっくり遊ぶ。つくづく感心します👏👌

これからもたくさんの成長が

見れると思うと楽しみです❤