ノンカフェインコーヒー

 |  | 

 

おはようございます☺︎

妊娠中から

カフェインとか、

これ食べたらダメとか

これがいいとか

色々言われるけど

私はストレスが一番な天敵だと…笑

というわけで

あまり何って気にせずだったのですが

(ちなみにすこぶる健康で

いつも検診も引っかからずですw)

そうして迎えた産後はというと…

あまり気にはしないものの、

あまりカフェインをとって

生まれた赤ちゃんが

寝られないのはとても可哀想。。

というわけで

産後の方が少し気にしてみたりとかして

入院中、旦那さんに

ノンカフェインのコーヒーを

頼んだのです!

 

IMG_0118

 

↑たった一個しか入ってないという

まぁ贅沢なコーヒーですが、

これがですね、

ノンカフェの中でもめっちゃ美味しい😍👏

自宅ではインスタントのネスカフェ

ノンカフェインにしてたのですが

このインスタントコーヒーが

入院中だったからなのかどうなのかは

わかりませんが、とにかく

めっちゃ美味しかったーー🤣🤣

カフェイン気にしててコーヒー好きな方

ファミマにあるそうです♡

ぜひぜひお試しくださいー👏👏👌