アイス

 |  | 

 

おはようございます☺︎

冬、寒くても暖かい部屋にいたら

かならず食べたくなるアイス🍨

今一番は

IMG_0626

定番雪見だいふく♡

そしてこないだも載せた

IMG_0627

板チョコアイスー♡

に、

賛否両論かならず別れる

IMG_0630

チョコチップミントアイス♡

嫌いな人は、決まってこのセリフ。

「歯磨き粉の味がするから嫌」

でも私は大好きです😬😬😬

さっぱり食べられるというか

重くない感じが好き♡

そして

IMG_0628

昔「焼き芋アイス」てのが

産業体育館のプールの自販機と

美保球場の自販機にあって

よく買い食いしてた懐かしの味❤️❤️

なのですが、

昔は焼き芋ペーストでなくて

パリパリのチョコが入ってたんです!

なんかおかしいと思って調べたら

IMG_0632

今も井村屋バージョンであるらしい!

でもどこにいっても見つけられないので

焼き芋アイスのチョコが入ってるバージョン

見つけた人いたら

絶対に私に教えてください❤️

栗芋カボチャ系統のおやつは食べない私が

唯一美味しいとおもうお芋のアイス♡

あー食べたい!!!!!