年齢を考える。

 |  | 

こんにちは😃

 

 

急いでブログ書いてます。笑

 

 

 

今週ありがたい事にご予約パンパンに入っております♡

 

 

さらに申し訳ない事に月曜日に県外講習に行ってきますのでお休みいただきますm(_ _)m

 

 

予定してる方ごめんなさい。

 

 

さて、こないだの休み前。

 

 
IMG_4267

 

 

写真ほぼありません。笑

 

IMG_4268

 

 

前職場のメンバーと飲みに行きその後カラオケへ。

 

 

IMG_4266

 

三人で飲みに行きその後カラオケで1人合流(半分強制的な)笑

 

 

もっと早く呼べと叱られる。笑

 

 

そりゃそーだm(_ _)m笑

 

 

なんとこの後、朝の6時までカラオケしました。笑

 

 

その次の日使い物にならない事は言うまでもありません。

 

 

久々にアホみたいな休日を過ごしてしまいました( ;∀;)(ずーっと寝てる)

 

 

無理は効かなくなってるのでちゃんと休み休み楽しんで行きたいと思います!笑

 

 

ではまた!!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587