YUKARI復帰のお知らせ

 |  | 

こんにちは☺︎

皆様元気でお過ごしでしょうか??

1月14日に出産し早2ヶ月!!

あっという間の日々です🤗

ご存知の通り

子育てしかしてません笑

というわけで!

復帰のお知らせです!

4月1日より

YUKARI復帰致します💇🙆❤️

元気が取り柄の私です!が、、、

どれだけ体力復活しているかも

自分にもわかりません…笑

ただ、また楽しく仕事させていただきたいと

思っておりますので

4月から皆様にお会いできる日を楽しみに

しております❤️❤️

あと、私からお客様に

お願いがあります🙏🙏

産後2ヶ月半とということもあり

まだ授乳時期で、2.3時間おきの授乳やら

リズムの整ってない息子を連れて

一緒に出勤します!

もしかすると施術中に

赤子の鳴き声を止めることができないかもしれません。

わがまま言って途中授乳などで

時間をいただくことがあるかもしれません。

まだリズムも取れず

フルタイムで出勤できない日も

あるかもしれません。

勝手言って本当に申し訳有りませんが

ご理解いただけると助かります!

体力より不安はそっちかもしれません!笑

少し余裕を持った予約できていただけると

ありがたいです😍😍

皆様に早くお会いできる日を

楽しみに、あと半月

みっちり2人の子育てに向き合いたいと

思います😊😊😊

よろしくお願い致します