引きこもり生活

 |  | 

 

おはようございます☺︎

ダウンした娘とともに

引きこもり生活5日目の事。

 

IMG_1159

 

 

ぐったり抱っこ抱っこな毎日に

私も疲れ果てそうなとき

少し遊び出したりしたから

機嫌のいい元気な時に!と

パジャマからパジャマに着替えさせたら

久しぶりに珍しく私の手から離れて

どっか行ったなーなんて思ってたら

IMG_1169

おしゃぶりしてました笑ww

上の子の時にお祝いで

哺乳瓶やおしゃぶりいただいてて

全くミルクもまずおしゃぶり拒否だった娘。

仕事復帰する時に下の子に使えたら!

どうしても手が開かない時に

少しでも子育ての役に立ってくれれば!と

もう一度出した戦利品。

しかし…息子も吐き出す始末で

全く咥えてくれない…😭😭💦

とりあえず今は諦めようと

洗っておいてたやつ。

を、ちゃっかり見つけ

今更嬉しそうにくわえる娘…笑

ここ数日娘に笑顔もない日々だったので

嬉しそうにニタニタする姿に

私も疲れが吹っ飛びました笑