今日から休み明けでーす🙋‍♂️

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

月曜日はお休みいただきありがとうございました✨

 

 

本日水曜日から今週は営業してますのでまたご連絡お待ちしておりますね😊🎶

 

 

in大阪。

 

 

勉強になりすぎる程の講習と夜の飲み会。💪😏

 

 

楽しくて為になるって最高です🙆‍♂️

 

 

hair works LOJICAをこれからもっと盛り上げられるように、そして個人的に自分の目標設定を再確認🤔

 

 

燃えるような出来事が起きました🤗(炎上じゃない方ね)笑

 

 

美容師最高❤️

 

 

IMG_5007

自分達にしかできない事。これからどんどん実現させていきたいと思います✨

 

 

これからのLOJICAも楽しみにしていただければと💪😎

 

 

ではまた!!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587