但馬牧場

 |  | 

 

おはようございます☺︎

一昨日のお休みに、

初節句のお祝いの帰り、

眠そうな子供達を昼寝がてら

ドライブ🤗🚙

IMG_2471

 

ひた東へ向かい続けるとたどり着いた

但馬牧場。

何気に初めて!

目的のないドライブとか

割と好きなタイプなので

娘息子を寝かしつけのドライブは

新発見が多い😁😁

生憎の雨だったので

ついても降りられないし

2人を起こすのはやめて

IMG_2465

走り続けるとなんとスキー場!!

夫婦共々ボードをするので

駐車場からリフトが

こんなに近いと、子連れだには❤️❤️👌

雪道をボード持って歩くって

かなりの体力使いますからね😅

いつか連れてきてあげたいと思います。

そして帰ろうとしたら…

「どっかでモーーー!って聞こえた!」

なんて言うのでぐるぐる回ってたら

IMG_2470

サファリパーク並の近さの牛!笑

警戒心が全くない

ジーーーットこっちをみてる牛。

子供達に見せてあげたかったー!!

今度は晴れてる日に朝から

行ってみて観光したいと思います😂😂