TOKYO-SALON-COLLECTION✨

 |  | 

こんちには( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日も定休日ですのでまた明日から営業してまいりまーす✨

 

 

先週に引き続きまた東京へ来ております。

 

 

足がパンパンになるけどこりゃ夏中東京にいたら痩せること間違いないかもしれませんね。笑

 

 

 

今回の目的は達成しました✨

 

 

 

IMG_6878

 

 

IMG_6671

 

 

サロン見学をさせていただき、さらにはカット講習➕パーマスタイルの講習😏🎶

 

 

店内の雰囲気やスタッフさんの対応。

 

 

考え方、取り組み方。

 

 

どれを取っても勉強になることばかりでした😍

 

 

色んな良いところを見習ってさらにLOJICAを良くしていけるよう楽しんでいきたいと思います😆🎊

 

 

とりあえず今日はクッタクタなのでこれから飛行機乗って帰りまーす✈️

 

 

ではまた!!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587