夏休み中に

 |  | 

おはようございます☺︎

夏休み中に近くの幼稚園で

リトミクス?みたいなのがあったので

参加して来ました👌

人見知りもあまりなく誰とでも喋る娘が

最近予防接種で小さな子が集まるところは

痛い事をされるところ怖いところと

認識してしまってるらしく

最初は入る前から

「いかないーこわいー」の一点張りでしたが

それもものの10分www

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

IMG_4163

 

やはり歌と踊りは大好き❤

IMG_4168

絵本を読んでくれる先生に近寄っては

興味津々に聞いてる👂

こういう姿見ると

子供の性格って

本当に十人十色で

できる事なら

何にでも楽しんでもらいたいから

子供の行事には出来る限り

参加させてやりたい。

嬉しそうに楽しそうにしてくれる姿に

それだけで親は満足!w

お昼からは

習い事のプールに

見学に😂👌

いつもばぁばがつれてってくれてるので

IMG_4169

窓越しに👀

お姉ちゃんが頑張ってる姿を👀

ガン見👀

IMG_4176

充実した1日になりました🤗🤗🤗