北海道

 |  | 

 

おはようございます☺︎

久々、行ってきました

【北海道】

鳥取のね。

回転寿司はどうしても

子供が喜ぶ仕掛けや

食べやすいメニューが多いことで

くら寿司が多いのですが

たまーーーにやっぱり

高級なお寿司が食べたい!笑

ので付き合ってもらうことにw

(まぁ北海道のソフトクリームたべれる娘も

大喜びなんですけどw

しかし、うどんがそばに変わってて

2歳の娘はまだそばアレルギー

調べてないからとても困ったんですけどw

やっぱり、お店のおうどんは

無くさないでほしい!笑)

てなわけで、

毎度必ず頼む

IMG_4412

まぐろ三昧〜❤️❤️❤️

私、無論のエビ好きですが、

北海道のお寿司はまずまぐろ!!!w🍣

しあわへーーー🤤🤤🤤

 
IMG_4413

 

 

と、エビ🦐♡

こう見てるだけでまた食べたくて仕方ない

北海道さん。

近々また行きたいなぁ👆👆👆