至福のとき

 |  | 

 

こんにちは☺︎

何度も言うように、

私は大の温泉好き♨️

先週は

鳥取の「三朝館」さんへ。

夏のプールもやってて

つくやいなや子供は大喜び❤️❤️

 

 

 

IMG_4459

 

夏休みシーズンなのに平日だからか

そんなに混んでないしプールは貸し切り😍❤️

下の子抱っこしてたので

私はプールお預けで見学してました😭❤️

 

IMG_4461

 

 

中庭や施設内も創立結構経ってるのに

清掃も行き届いててとても🙆

中居さんや受付の方の接客も🙆

強いて言うなら中国人の旅館

お勉強されてる方たち!

もう少し頑張れ!!笑

とにかく夜も朝もお風呂に入れるのと

おふろ上がったら

部屋にお布団引いてあるのと

 

IMG_4466

 

 

何ってご飯支度しなくてもご飯ができてる

有り難さ😍😍😍

夏の間は夜も朝もバイキングで

2歳の娘には

かしこまった懐石料理より

バイキングのがありがたかったー😍😍😍

好きなものばかり食べてたけど

とにかく温泉好きな親からは

温泉好きな娘が産まれ、

温泉好きな娘から

温泉好きな孫が生まれてきましたので

IMG_4467

 

 

親子三代温泉の旅を死ぬまで

し続けたいと思います!笑