シュールな

 |  | 

 

おはようございます☺︎

昨日の土曜夜市の続きになるのですが…

わらべ館からのイベントをやってて

いろんな楽器を使って

童謡やジブリの音楽を

演奏してくれてたので娘は釘付け😎😎

だったのですが👏👏

ですが、

で、す、が、、、

いろんな演奏に乗って踊ってくれる

お兄さんがいたのですが、、、

「ゲゲゲの鬼太郎」の音楽に乗って

突然振り向いたら

 

 

IMG_4886 IMG_4887 IMG_4888

 

やばい伝わらない…笑

なんてゆーんですかね、

ネズミ小僧の真似だと思うんですけど、

もう、シュールすぎて、

歯をつけるわけでもなく

ただの変顔作ってるお兄さんだったんですけど

あー伝わらない😂😂

何ってね、

シュールというか、

ぜんっぜん

ネズミ小僧じゃなかったってやつ!笑

気持ちだけがものすごい前に前に出てるけど

全くネズミ小僧じゃないやつ!笑

娘なんかもうお兄さんの

動きと顔にドン引きだしねww

私からしたら

その全力なお兄さんに

大爆笑と拍手ですよ👏👏👏🤣🤣🤣

何事も全力一生懸命て

素晴らしいです!!!

あー、わらべ館いったら

あの全力お兄さんに会えるかな…🤣🤣