盆休み二日目🙋‍♂️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

昨日の花火大会はLOJICAからBBQ🍖しながらの観戦でございましたー🙋‍♂️

 

 

IMG_7174

 

 

毎年(毎回)恒例になりつつある料理の下準備はなかゆーが全てこなす、ほぼほぼ手ぶらスタイル笑✨

 

 

IMG_7176

 

アヒージョやらチーズつくねまで登場する豪華なBBQでした🍖

 

 

IMG_7181

 

 

もう花火の写真はブログ用だけで撮ることをやめました。笑

 

 

見返すことが特にないのが分かってるので笑🤣🤣

 

 

とりあえずやるに雨降らなくてよかったなーでしたね🎶

 

 

夜更かしが過ぎると次の日が使い物にならなくなるので年齢を感じつつありますが、せっかくのお盆休みなのでまぁ何かしていきたいと思います👌

 

 

明日もお休みですのでまた金曜日からお会いしましょう🙇

 

 

ではまた!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587