感動

 |  | 

こんにちは☺︎

今年も、、、、、、

暑い夏がクライマックスを迎えていますね

!!!!!!!!!

はい⚾️です。

高校野球です⚾️

今年は気付けば雨やら延期やらで

こんな時期までやってる!

のに、今年は

殆ど見れてなかった高校野球⚾️

今年もいろんなドラマがあったんだろうな。

ただ!

たまったま仙台育英と大阪桐蔭の試合が

やってる!!!と思って見てたら、、、

あの!あの劇的

逆転サヨナラのリアルタイムを

見て全身鳥肌。🐤

学生の時のスポーツって

もう全国大会ともなれば

どこまで集中力を切らさずに

いかに気持ちを1つに勝ちにこだわるか。

本当これだけで

すごい差が出てきますよね。

高校野球春高バレー見てていつも思います。

私らが高校生の時に毎回、大会たびに

監督保護者、関係者

何人に何百回言われたか分からない

勝ちに行くきもち。声。1つになる。

これだけ。

今ならすごくわかる。

今なら勝てる気がする笑

高校野球はその

全てが露わになるから本当に面白い。

そして見れなかった分を

バーチャル高校野球で再度確認

IMG_5305 IMG_5306

はい。大号泣。笑

ぜひおヒマな方見てください。

感動しかありません!