わらべ館で遊んできた😏✨

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日は定休日でございました〜🙋‍♂️

 

 

今週は明日水曜日からの営業ですのでまた明日からよろしくお願いします🙇🎶

 

 

今日はわらべ館へ。

 

 

 

IMG_7225

 

おもちゃワールド✨

 

 

色んなおもちゃ達とたわむれて上の子は楽しそうに遊んでました〜😍

 

 

男の子用(プラレールとか)と女の子用(お人形さん、おままごとセット的な)とか揃ってて

 

 

 

みんながそれぞれに遊んでましたね〜☺️🎊

 

 

うちの子は割とプラレールとかで遊べちゃうので男の子達に混じって結構楽しそうでした🤣笑

 

 

 

IMG_7228

 

わらべ館に行くと思うのが

 

 

子供の育ち方、遊び方って一人一人ほんと違うなぁって事です👧👦🏻👶

 

 

まっすぐスクスク育って欲しいと思うばかりですね😊👍

 

 

IMG_7234

 

 

土砂降りもあったけど虹も見れてゆったりした休日おくれました😆🙏

 

 

また明日からがんばりまーす🍾👌

 

 

ではまた!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587