頭が〜😳😳

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

講習会で実験台になりました☺️

 

 

しかもブリーチの🤣

 

 

 

IMG_7585

 

 

ビフォー😏

 

 

 

IMG_7589

 

今回は腹をくくって全体やってしまおーと。(最初からちぎれたらバッサリ短くしよーと思ってました)

 

 

IMG_7595

 

アフター。(男子です。)

 

 

なんかね〜。ブリーチしたのにする前の髪の手触りと変わらないんですねー✨

 

 

痛まないわけじゃないです。

 

 

でも現状と変わらずブリーチが出来て好きな色が入れれるとなると今までの「ちょっとブリーチは、、」がかなり減る気がします👍🙆‍♂️

 

 

 

少し時間がかかりますが(導入するまで)LOJICAでもできるようにしますのでしばしお待ちください😉☀️

 

 

では本日も頑張っていきましょー✨

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587