続、おもてなし〜☺️☀️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

水曜日はめちゃくちゃ天気良くなってくれて良かったですね✨🤤

 

 

この日は車を走らせてブーンと倉吉まで☀️

 

 

 

11356E55-503E-4DEF-8528-8DD22FA86EFB

 

 

満正寺。なんとパワースポットらしいのですが色んな事がわかる場所です😳

 

 

おそらく世の中の女性は気になるスポットだと思われます🙋‍♂️

 

 

占いとはまた違うかな〜と思いましたが自分の事、家族、恋人、人と人との相性を診断してくれるって感じですかね🙆‍♂️

 

 

生年月日だけで全てわかるので気になる人との相性なんて調べる方もいるみたいです。

 

 

和尚さんに説明してもらうとめちゃくちゃ分かりやすくて理解できましたが、自分だけで調べようと思うと正直ちんぷんかんぷんです。笑🤣

 

 

みんながそれぞれ診断してもらいましたが、ぶっちゃけ結構当たってる🙄

 

 

気になる方は是非行ってみてください🚙👍

 

 

もっとこーなりたいけど、なんかうまくいかないな、

 

 

そんな事は誰にだってあると思います。

 

 

少しでも何かで気持ちが楽になるとか考えてる悩みが軽くなるといいなって思ってる方は試してみましょう🤔

 

 

個人的に和尚さんの話し方が株主優待券で生活してる桐谷さんに似てると思ってるのでそこも要チェックです👌笑

 

 

 

まだおもてなし続きまーす🎶

 

 

 

では!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587