七五三

 |  | 

こんにちは☺︎

今日の朝一番は

七五三スタートでしたぁ😍👘

3歳の女の子ちゃん❤️👌

お化粧も頭のセット着付け中も

とーってもお利口さん❤️👏❤️👏

髪の毛の短いお子様だったので

綺麗に寝癖もアイロンで整えて仕上げました😚😚

 

9AD05EE6-753D-47CF-AA57-B741AAEC5E17

 

ママのカメラに夢中で

一切私に振り向いてくれませんでしたがw

(そらそーかw)

 

E99267E1-E7AE-4FE4-9BBB-C1C894C8DC75

 

きちんとポージングもできて😍

2E3409E2-0F47-4BBB-AC85-71A914913AD7

 

羨ましいほどの

くっきり二重にクリクリお目目👀

そして、ローングなまつげ🤤🤤🤤

とてもとても可愛かったです❤️❤️

あの、セットと着付けが終わった後の

みーんなが明るく笑顔になる

あの時間、、、好きなんですよねぇ😆😆

まだ今月も

七五三予約を頂いております💪

楽しみだな〜❤️❤️❤️

※LOJICAの着付けは山野愛子ジェーンで

師範をとっている母が着付けをします💪

崩れにくく苦しくない、そして早い

綺麗な着付けが自慢の着付け師です👘

ぜひ、結婚式やイベントに

着物を着られてみてはどうですか??❤️