予定のない休み🚙😊

 |  | 

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今日明日は定休日ですのでよろしくお願い致します〜🙇✨

 

 

ウチはとにかく休みの日やる事無いと感じると、

 

 

 

海か山にいます🤣

 

 

 

こないだは海へ。

 

 

 

804FCB86-C9B2-46E3-93F8-D0CE07A04F42

 

賀露ですね〜。しかし行った日は台風の影響の後で流れ着いたゴミや木が散乱してました😱

 

 

16657E44-FF1C-49EF-861E-A794DC46EBB8

 

 

子供遊ばせるにはちょっと危ないのでゴミが無いところで😊

 

 

でも業者さんが入って撤去してくれていたのでまた綺麗な海岸になってくれると思います✨

 

 

自然はやっぱりいいですね😍

 

 

一度、心のリセットを計るには海や山でゆったりとした時間を過ごして見るのも良いかもしれませんね☺️🚙

 

 

 

まぁこの時期はもう寒いんであったかくして行って下さいね🤣笑

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587