必見。伸ばし中に飽きてる方!

 |  | 

 

こんにちは☺︎

今日は

伸ばしかけの髪の毛に飽きた方への

おすすめの髪型🙆💪

前も横も後ろもとりあえず伸ばしてる時って

何も変えられないし、

でもなんだかイメチェンしたいし…💧

て人に、、、

思い切って前髪切っちゃいましょう!😂

↓↓↓↓↓↓↓↓

横、後ろと同じ前髪の長さを、、、

ばっさりきっちゃいきましょう!

今回は少し薄めでアシメにきります♡

(※前髪のとる位置がかなりポイントです)

オシャレに薄めに❤️

 

781014B8-8517-4E10-B831-A841B1355343

 

 

うん、とてもかわいい😍❤️💕

ただ、前髪セットするのめんどくさいー!

今日に限って寝癖ついたー

前髪決まらないー!って日は、

この前髪が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

C996CDF7-8AC2-427B-B02E-0D25D3E3FA47

 

分け目を変えただけで

何事もなかったように💓

アップしても流しても

全然支障なし🙆💪

何かかえたいけど、伸ばしたい方

どうですか?💕💕

年内まだ予約取れるところあります!!!!

ぜひ埋まっちゃう前に来てください❤️❤️